マジすか学園

マジすか学園

AKB48のアイドルドラマなんかが面白いわけないだろ、くだらねー

 

という態度で、10分だけ見てみようと思ったら・・・
ハマってしまった!

 

マジすか学園

 

不良女子高生たちが、学園抗争を繰り広げるっていう、不良バトル物の女子版みたいな感じのドラマ。

 

コレ、AKB48に全く興味が無いけど、ハマっちゃいました。

 

監督力っていうんですかね、演出とか、アクションシーンがすごく見えるというか、
なんか面白い。

 

あと、主人公側についている、鬼塚だるまっていう、顔は怖いけど弱くてガラが悪くて太った女が出てくるんですが、こいつがすごくいい感じ。

 

なんていうか、お気に入りの女の子が出てたらそれでいーやっていうような、アイドルドラマとは一銭を画してる感じです。

 

これ、ハマる人は一話を10分みたらハマると思います。

 

ぜひ、試してみてください。

 

高画質動画見放題のサイト Hulu

 

page top